「あなたに会いに来た」と
言われる場所がある

「接客が好き」「料理が好き」「働くことが好き」きっかけは人それぞれですが、
私たちに共通するのは、お客様を笑顔にしたいという想い。
もちろん、最初はみんな何も分からないところからスタートしました。
どんなに魅力的に見える先輩だって、誰もが通った初心者の道。
だからこそ、あなたを育てる土壌があります。
「あなたに会いに来た」、そんな言葉がもらえる場所で一緒に働きませんか?

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きらっと輝くアルバイトインタビュー

ジローのほしっ

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    Vol.632018.6.12up!

    パスタ ナポレターナ 松戸六実★

    M・Nさん

    誰もが来やすい雰囲気を!
    信念の下に続ける成長

    子供が幼稚園に入って育児が少し落ち着いたので、アルバイト先を探していました。仕事をしている時間は「お母さん」ではなく私自身でいられますからね。ある日、松戸六実店を見かけた時に「可愛い!」と思って、ジロー珈琲の時に偵察に来たんです。続きを読む

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先輩社員インタビュー

インターンシップ特別企画
「先輩のリアル!を聴きに行こう」

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    Vol.242018.4.9up!

    第2営業部 シニアマネジャー

    佐々木 高広

    良い雰囲気作りが良い接客の土壌を育むお客様満足を追求する仕事人

     「店長として」というより働く上で気をつけていることは、店の雰囲気作りです。私たちがレストランに食事に行った際、「このお店素敵だな」と感じたり、「また来たいな」と思ったりするのは、その店の雰囲気が良いからだと思うんです。私も飲食店で働くひとりとして、一緒に仕事をする人たちとの関係作りを大切にしています。普段から何気ない会話を心がけることはもちろん、どんなに忙しくてもスタッフのモチベーションを上げるような声掛けは欠かしません。続きを読む

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    Vol.232018.4.9up!

    A16 YOKOHAMA 店長

    久恒 肇

    スタッフの楽しい!がお客様の楽しい!に繋がるサービスをアップデートし続ける仕事人

    大学4年の夏休みに実家に帰った時、親に掛けられた言葉がきっかけです。当時は何となく営業職を中心に就活を始めており、数社から内定をもらっていました。親に「何で営業をやろうと思っているの? 飲食業も良い仕事だからサービス業まで視野を広げても良いんじゃない?」と言われ、飲食業の良さに気付きました。ジローレストランシステムは歴史があり、会社として安定感があります。続きを読む

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    Vol.222018.4.9up!

    イタリア食堂TOKABO 神楽坂店 店長

    小又 政秀

    感謝を胸に、日々の接客に心を込める心を配る仕事人

    レストランを運営する上で大事なのが、「オペレーション」「レコグニション」「アンティシペーション」の3つの要素だと思います。「オペレーション」は、運営力。例えば、タイムリーに料理を運べる、トレーをしっかりと持てる、安全に料理が提供できる、などの実務ができていること。「レコグニション」は顧客認知力で、「あのお客様は前回、何を注文していたかな」などお客様を認識して対応できること。続きを読む

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※すべての情報は取材日時点のものです

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